課題ほぼ終了&MHP公式クエスト追加!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
お久しぶりです〜!!
もうすぐ夏休みが終わろうとしている中、
やっと課題がほぼ終わりました…
あと残っているのは家庭科のみ!!!
新聞記事を読んで感想文を2枚書く課題です…
提出期限が最初の授業なので、遅れることは無いと思います。

今日、MHP公式クエストに2つ追加されました!
ミニイャンクック連続討伐と、金銀のリオレウスリオレイアの討伐クエストです!
PM2:00に公開されたので、PM2:00ピッタリにクエをDLして、
メニューに戻ろうとしたときに、何かエラーが出ましたΨ(・O・)Ψ
ブラウザ風な物が出て来て、ERRORと表示されましたwww
写真アップしておきます…何なんでしょうかねwww

セーブデータには影響無かったのでよかったですw

明日はヴァルハラナイツの発売日!!
ということで今日予約してきましたよww前日に予約ww
でも、家の近くの店は予約すると15%OFFになるんですよ〜!
かなりお得ですwwww
5040円→4284円になる!!756円引きですw
Amazoneも15%引きになっていたはずですよ〜
送料も無料なので、近くの店が定価だとか、
ゲーム屋が遠くてなかなか行けない
とか外出が面倒とかww(ぉ
そんな方は是非Amazoneを使うことをお勧めします!
オングストロームショップにもヴァルハラナイツ置いてあるので、
よければそちらからお買い求めください。
オングストロームショップで品物を購入すると、
オングストロームに紹介料が募金されます。
それで集まったお金は将来のプレゼント企画
の資金になりますので、ぜひ御協力ください。

それでは、また…

追記:課題全部終了しました〜!!!!夏休みは残り1日!
明日からはヴァルハラナイツをやりまくります!www
と言うわけで、ヴァルハラナイツ攻略日記を開始したいと思います!w
ネタバレ要素満載でお送りする予定ですww
Xlink-Kaiが使えるといいんですけどね…
まぁ明日からのヴァルハラナイツ攻略日記もよろしくお願いします!
じゃ、また明日…ノシ


[PSP情報]Ver2.80でHello Worldが…
なんと、2.00から2.80のPSPで自作ソフトが動くようになりましたよ〜!
今の所Hello Worldだけみたいですが、管理人のPSPでも動作確認しました!(2.80)

これは凄いですね!これからは2.80でアプリを動かすようになるのか〜(な?)
ちなみに、GTAとかは全く入りませんからご安心くださいw
これをやって別に何かゲームがやれたり改造できたりするわけではありませんが、
これは、2.80にも穴が見つかったと言うことなんですよ〜w
穴発見=アプリ起動可能性アリ!と言うことです!
開発者の方々には頑張ってほしいです!!