鍵が…

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ…
今日学校へ行く途中に自転車の鍵を落として無くしてしまいました…orz
誰か拾って交番にでも届けてくれたのかな…
それともホームレスが拾って売っちゃったかな…(ぉ
自転車と教室のロッカーの鍵がついてたのに…
拾った方は教えてください…
って言っても何にも目印無いからな…ww
自転車は、一応スペアキーでしばらく我慢だ…
教室のロッカーは先生に明日もらおう…
マジでめんどくさい…w


今日、課題提出が美術以外終わりました。
やっと提出できてホッとしていますが、皆さんはどうでしょうかね…( ̄ー ̄)ニヤリ
◆課題提出状況◆

教科名 提出状況
国語 提出済み
数学 提出済み
英語 提出済み
物理 提出済み
地理 提出済み
電気基礎 提出済み
情報技術基礎 提出済み
保健 提出済み
家庭科 提出済み
美術 未提出

美術だけは、今週の木曜日提出です。


えっと、話変わりますが、今日水泳ありました…
アレですよ…50m…泳げるわけが無い…
真ん中らへん怖くて結構勇気が必要だったな…
深くて足つかない時点でヤヴァイからww
明日は、測定するみたいです…orz...
はぁ・・・じゃあ、また!