2.71ダウングレーダー!!

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
PSPver2.01・2.50・2.60・2.70・2.71ユーザーに朗報です。
なんと、2.71から1.50にダウングレードできるようになりました!
σ(゚∀゚ )のPSPは2.80なので試していませんが、
成功したと言うのをよく見かけます!!
GTAも必要無いダウングレーダーですよ!
でも、TA-082基盤ではできないみたいです。
まぁまずは、ダウングレーダーをダウンロードしてください。
直リンク張っていますが、問題あればご報告ください。
downdater271_allダウンロード
Easy 2.71 Downgraderダウンロード
リンク先のDownloadをクリックするとダウンロード出来ます。
上の2つのうちどちらかをダウンロードしてください。
下のほうが簡単にできると思います。
詳しい解説は、PSP徹底活用さんの記事をご覧下さい。

バージョン2.80以上・TA-082・電池残量不足の状態
で行った場合、故障する可能性があります。
上記の項目に一つでも当てはまる方は絶対にやらないで下さい。
このダウングレードを行ってPSPが故障しても
当サイトは責任取れませんので、ご了承下さい。

試した方は報告などしていただけるとうれしいです。

2.80も早くダウングレーダーでないかな…

VALHALLA KNIGHTS難しいけど面白いですよ〜!
Xlink-Kaiでの通信も一応できるし…
ブログよりも、攻略ページに書いているので、
興味ある方は攻略ページでも見てくださいw